忘れた頃に記事が上がる天災型アングラカレーブログ
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CurrySearch
カレー屋の名前、場所などで検索

Curry Songs
カレー好きが高じて曲を作りました。
Waccaのサイトをご覧ください
MySpaceもあります
8/04 「たんどーる」公開
1/22 「TonHom」公開
↑2009↑
6/19 「KASHIMIR」公開
3/11 「Muthu's Family」公開
1/7 「華麗坂」公開
1/7 「GO GO BAR」公開
↑2008↑
8/27 「High and Dry」公開
8/27 「ダカーポ」公開
8/17 「デロリ」公開
6/18 「カラバト&サリサリ」公開
5/29 「湘南タイム」公開
5/8 「薬膳」公開
4/19 「オナジ」公開
4/16 「熱帯夜」公開
4/11 「スパイスが足りない」「うどん」公開
↑2007↑
著者近影

curryvader(2008/9/13撮影)
CATEGORIES
<< 【雑談】インド旅行 | main | No.771 Banana Leaf Apolo (バナナリーフアポロ) >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | | PAGE TOP↑
No.770 カレーの海賊 本家
category: 東京(な 中野) | author: カレーマチュ
こんにちわ、カレーマチュです。
いつのまにか近所に新しいカレー屋が出来たので、正社員として
勤めるようになってからの初給料を持ってランチに突入。
そのお店の名は、"カレーの海賊 本家"。
元々笹塚にこの店があったそうですが、そちらの店舗は改名し
中野の店舗が本家になったそうです。

770

しかし店名と言い店の外見と言い、なんだかB級感を感じるのは思い違いでしょうか。
お店の中はカウンター席のみなので、さくさくと食事をするお店ですね。

770 カレーの海賊 店内

お水はアルカリイオン水を使用していますと貼り紙がありました。
またお米にはあきたこまちを使用しているとの事。
メニューと言いアルカリイオン水と言い、なんだかどっかでの店舗に似てる気が…。
取り敢えずチキンカツカレーを注文。

770 カレーの海賊 チキンカツカレー

ドンッッ!!
ゴーゴーカレー?!
これを新宿ではゴーゴーカレーと呼びます(ウソ)。
なんだかどっかと似てると思ったのは思い違いではなく、
ゴーゴーカレーと同じ臭いがした訳ですねー。
ちなみにご飯の量は普通盛りで450gだそうで、コストパフォーマンスは良さそう。
しかも白米と麦飯を選べるので、その日の気分で変えてみたくなる。

カレーの感想はコメント欄で。

HP:カレーの海賊 本家
住所:東京都中野区新井2-2-1
TEL:03-5343-4567
時間:11:00〜24:00
休日:無休
comments(4) | trackbacks(0) | | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | | PAGE TOP↑
2007/09/01 チキンカツカレー 750円
辛さ☆ 美味さ☆☆ アングラ度☆

何十種類ものスパイスを長時間煮込んでいるらしいですが、やはりゴーゴーカレー
と見た目同様になんだかカレーって言うよりはウスターソースを食べている気持
ちになってきます。辛くもなくそんなにスパイシーでもなく、なんだか庶民的と
言うか昔懐かしい味っぽいかな。
不味いとは思わないし手軽に昼飯として食べるならOKだと思う。カツ注文してか
ら揚げてくれるので、熱々でサクサクとしてて美味い。
by カレーマチュ (2007/10/02 2:19 AM)
そういえば笹塚で見かけましたね。

なんで改名しちゃったんでしょうね?
by ピエール (2007/10/02 7:52 AM)
この店、笹塚出店時には味もバイトの態度も大問題だったんですよ。中野店は多少改善されたようですね。
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/curry/1138463826/l50
by 笹塚住人 (2007/10/03 11:21 AM)
群馬の永井食堂近くにある店舗は 接客態度が 最悪でした。不味からず 美味からず 高からずですが・・・二度と行きません
by ユモト (2012/09/21 8:59 PM)






この記事のトラックバックURL : http://cdet.jugem.jp/trackback/833
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CurryBlogList
RECOMMEND
ドテラマン DVD BOX
ドテラマン DVD BOX (JUGEMレビュー »)

まさかのDVD-BOX!速攻で注文した!!
rmx
rmx (JUGEMレビュー »)
Hatchback,Windsurf,The Beat Broker,Ray Mang,Eddie C,マックス・エサ,Madden Beat,Max Essa,DJ Tosh,Non Genetic
rimix集の2枚組。音がキラキラしてる。
RAVO
RAVO (JUGEMレビュー »)
ROVO
rovoの新作。宇宙へGO!!
Recitation
Recitation (JUGEMレビュー »)
Envy
envyの新作。
ARCHIVES
OTHERS
PROFILE
SPONSORED LINKS