忘れた頃に記事が上がる天災型アングラカレーブログ
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CurrySearch
カレー屋の名前、場所などで検索

Curry Songs
カレー好きが高じて曲を作りました。
Waccaのサイトをご覧ください
MySpaceもあります
8/04 「たんどーる」公開
1/22 「TonHom」公開
↑2009↑
6/19 「KASHIMIR」公開
3/11 「Muthu's Family」公開
1/7 「華麗坂」公開
1/7 「GO GO BAR」公開
↑2008↑
8/27 「High and Dry」公開
8/27 「ダカーポ」公開
8/17 「デロリ」公開
6/18 「カラバト&サリサリ」公開
5/29 「湘南タイム」公開
5/8 「薬膳」公開
4/19 「オナジ」公開
4/16 「熱帯夜」公開
4/11 「スパイスが足りない」「うどん」公開
↑2007↑
著者近影

curryvader(2008/9/13撮影)
CATEGORIES
<< No.174 かれーの店うどん | main | No.967 河童一 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | | PAGE TOP↑
No.757 野菜を食べるカレー CAMP (キャンプ)
category: 東京(よ 代々木) | author: curryvader
(2008/11/11)
こんばんは、curryvaderです。

14連勤で身体が動かない朝。
身体を引きずり会社へ。
午前中で一仕事終えて新宿へ打ち合わせ。
その前に休息が必要、てなわけで代々木で途中下車してキャンプへ。

757 camp キノコカレー
三種キノコの炒めカレーを3辛でいただきます。
シメジ、エノキ、エリンギと豚肉が炒めているカレーです。

味付けはほのかにワインの香りがして、しっかりと和風な炒め物なんですが、
さっぱりしていてスルスルと食べれてしまうのが不思議。

757 camp 雰囲気
付け合わせのサルサソースもカレーにバッチリ合います。
いやあ美味いなぁ。って野菜食べにきたはずなのにキノコ食べてるよ…

キノコパワー!! by 筋肉少女帯



HP:野菜を食べるカレー CAMP (キャンプ)
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-11
TEL:03-5411-0070
時間:11:00-22:30
休日:日
------------------------------------------------------------
(2007/08/01)
こんばんは、curryvaderです。

なんと今日は共産党本部前に来ています!
もちろんスパイじゃないですよw

757 CAMP
共産党本部の目の前にあるカレー屋さんキャンプを訪問。

757 CAMP メニュー
野菜を食べるカレーというコンセプトの通り、野菜中心のメニューがズラリ。

定番はキャベツとハーブ豚カレーみたいですが、
カレーソースがどれも同じ感じだったので
今月のカレーであるゴーヤチャンプルーカレーをいただきました。

757 CAMP ゴーヤチャンプルーカレー
さて、こちらがゴーヤチャンプルーカレー(890円)。
クミン、コショウが効いたカレーです。

カレーというよりはスパイシーな野菜炒めだ。
ゴーヤはそれほど苦みはなく、スルリと食べれる。

ハーブ豚は柔らかく、食べやすい。
辛くはないが食後に訪れる爽やかな汗が気持ちいい汗カレーです。


757 CAMP スコップ

店の名前の通り、キャンプっぽい食器がたくさんですね。
スコップの形のスプーンがあったり、ハンゴーのナプキン入れがあったりと。

ゾルゲを見張るならここキャンプで!

カレーの感想はコメント欄で。

おまけ;

757 CAMP おまけ2

キャンプの後ブラブラと代々木を散策。
すると居酒屋白熊という店に白熊カレーを発見。

757 CAMP おまけ
しかも沖縄料理を出す居酒屋じゃないですか。

ゴーヤに導かれた縁を感じて入店してみました。
が、カレーの神様は私を見離した。

なんと今日はカレーがないとのこと。(ショック!!)

失意のまま店を出て、隣にあった有名店たけちゃんにぼしラーメンへ。
醤油の味が濃すぎるし、麺はマズイし、チャーシューは冷たいし最悪なもんでした。
またラーメンが嫌いになりました・・・


HP:野菜を食べるカレー CAMP (キャンプ)
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-11
TEL:03-5411-0070
時間:11:00-22:30
休日:日
comments(4) | trackbacks(2) | | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | | PAGE TOP↑
2007/08/01 ゴーヤチャンプルーカレー 890円
辛さ☆ 美味さ☆☆☆☆ アングラ度☆☆☆

最初はただの野菜炒めだと思ってました。
お、このゴーヤチャンプルー美味いなと。

野菜はシャキシャキしてるしさっぱりした味付けは夏にはぴったり。
モリモリとご飯と一緒に食べ進みます。
カレーの味もわずかに感じる程度だった。

しかし!
食べ終わると何とも爽やかな汗をかいた。

ペロ・・・これはカレーの汗!!
by curryvader (2007/08/25 11:34 AM)
だからラーメンなんか喰っちゃダメだってあれほど、、、(笑)
キャンプのある通りにタイレストランだってあったのになあ、、、
by はぴい (2007/08/25 11:52 AM)
あぁ、ラーメンなんてアレほど(ry
ここの野菜使いはとても上手で、野菜好きとしては
全制覇したくなりますね。
まあ、スーパーニュースのおかげで当分は無理でしょうけどww。
by samurai (2007/08/26 10:56 AM)
>はぴいさん
白熊カレーが食べれればOKだったんですが・・・
ラーメンはもうダメですね。

>samuraiさん
スーパーニュースはなんとも残念ですね。
非常に面白いお店でした。
by curryvader (2007/08/26 3:45 PM)






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
カレーですよ567(代々木 camp)楽しいキャンプ気分
ボクの好きなカレーブログがあります。 「[http://blog.goo.ne.jp/00ichijiku カレーなる隣人]」 カレーそのものに言及するのではなく、そのカレー店の、隣に座った、カウンターの中にいる、人々の人間模様を綴っている、ボクの好きな切り口のブログなんです。 そこ
40歳おとなこどもはどこに行く!?(カレーですよ。) (2007/08/25 11:53 AM)
野菜を食べるカレーcamp(キャンプ)@代々木
代々木駅から徒歩5分ほど、「野菜を食べるカレーcamp(キャンプ)」を初訪問。西口出口から北参道交差点へ向かう通りの、ビルB1Fに店を構えるカレー専門店。2007年オープン、TVや雑誌などメディアの紹介も多い人気店だ。メニューは店名の通り、築地青果市
シグナル・ロッソ。 (2009/07/17 9:33 AM)
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CurryBlogList
RECOMMEND
ドテラマン DVD BOX
ドテラマン DVD BOX (JUGEMレビュー »)

まさかのDVD-BOX!速攻で注文した!!
rmx
rmx (JUGEMレビュー »)
Hatchback,Windsurf,The Beat Broker,Ray Mang,Eddie C,マックス・エサ,Madden Beat,Max Essa,DJ Tosh,Non Genetic
rimix集の2枚組。音がキラキラしてる。
RAVO
RAVO (JUGEMレビュー »)
ROVO
rovoの新作。宇宙へGO!!
Recitation
Recitation (JUGEMレビュー »)
Envy
envyの新作。
ARCHIVES
OTHERS
PROFILE
SPONSORED LINKS