忘れた頃に記事が上がる天災型アングラカレーブログ
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CurrySearch
カレー屋の名前、場所などで検索

Curry Songs
カレー好きが高じて曲を作りました。
Waccaのサイトをご覧ください
MySpaceもあります
8/04 「たんどーる」公開
1/22 「TonHom」公開
↑2009↑
6/19 「KASHIMIR」公開
3/11 「Muthu's Family」公開
1/7 「華麗坂」公開
1/7 「GO GO BAR」公開
↑2008↑
8/27 「High and Dry」公開
8/27 「ダカーポ」公開
8/17 「デロリ」公開
6/18 「カラバト&サリサリ」公開
5/29 「湘南タイム」公開
5/8 「薬膳」公開
4/19 「オナジ」公開
4/16 「熱帯夜」公開
4/11 「スパイスが足りない」「うどん」公開
↑2007↑
著者近影

curryvader(2008/9/13撮影)
CATEGORIES
<< No.903 東京ベビーマートチェン 三河屋 (肉の三河屋 山田商店) | main | No.904 Bombay Garden (ボンベイガーデン) Santa Clara 店 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | | PAGE TOP↑
No.687 サリサリ
category: 神奈川(は 白楽) | author: curryvader
札幌一のアングラカレー屋さんがお店を息子に任せて南へ出発。
たどり着いた先が横浜だった。
石垣島までたどり着く日がくるのか??

サリサリの曲を作りました。
http://wacca.tv/m/8838
------------------------------------------------------------
こんばんは、curryvaderです。

さりさり 看板
サリサリに再訪しました。
味は以前と全く変わらないので
店主のオヤジから仕入れたネタと私の感想をどうぞ。


・インターネットでのカレー屋ランキングを壁に張り出している。
 なんとサリサリが神奈川県で1位だ。そんなまさかww

インターネットを見て新規のお客さんが毎日一人は来ている。
 ネットは広大ですね。

・サリサリがTVK(テレビ神奈川)で紹介された。
 私もとある動画サイトで見ました。オヤジが外人扱いされてるwww

  ぶらりにも出演www

・そのTVKを見て11人もの新規客が来店。
 いったい何人がリピートしたのか・・・

・店内では常連のおばちゃんが持参した缶ビールを飲んでいる。
 せめてカレー注文してくださいww

・オープンから14ヶ月経過
 6ヶ月持たないと言われていたのに。おめでとう!!

・札幌在住の方もやってくる人気っぷり
 今日は札幌のカラバトの裏に住んでいた人が来た。

・オヤジは硫化水素で死にたいらしい
 最近話題ですが、遺体が緑色になっちゃうヨ!!
 
・オヤジは女子大生と恋愛関係になりたいらしい。
 しかしオヤジは今年で67歳なので・・・
 だがしかし、上には上がいるんですね・・・

ほんとにネタに尽きない店です。


1.初回訪問(2007/04/22) あの札幌のカラバトカリーが横浜に!!
2.追記(2007/06/23) サリサリの曲提供!
3.追記(2008/05/11) サリサリTV出演!!
------------------------------------------------------------

(2007/04/22)

こんばんは、curryvaderです。

昨年の夏に北海道に行きました。
まだMuzikが札幌に住んでいたので、
一緒に温泉やらカレーを食べ歩いたり楽しかったです。
(詳細はTRIPVADERを)

そんな札幌でひときわアングラ臭を放っていたのがカラバトカリー
果ての果てまで行ってみないか」という言葉は私の胸を熱くさせました。

そして、2007年の2月に横浜は白楽にカラバトカリーの支店ができたという情報をキャッチ!
同じく札幌から川崎に出てきたMuzikと一緒に訪問してきました。

687 サリサリ 

六角橋交差点の近くにあるスーパーの目の前にお店はありました。
やっぱりここでも「果ての果てまで行ってみないか」の文字が輝く!

4人がけのテーブルが5つあり、店内は綺麗です。
そこにカラバトカリーのオヤジさんが一人で新聞を読んでいました。

もちろんメニューはひとつだけ。
パキスタンカリー、サラダ、チャイのセットで1000円。
北海道では780円でしたが、やはり横浜なんで仕方ないっす。

687 サリサリ パキスタンカリー

これこれ、これが日本ではなかなか食べれないパキスタンカリー
店主によるとパキスタンのレストランでは見られない、
家庭的で1000年前から食べられているカレーとのこと。

ちなみにカラバトカリーのカラバトは店主曰く、
スパイスを最初に発見した人の名前を想像(妄想)して付けられました。

こちらの店名である「サリサリ」の由来を聞いてみると、
なんとカラバトの奥さんの名前だそうです!!

687 サリサリ チャイ

我々の他に客が入ってこないので、
チャイを飲みつつオヤジとの楽しい会話に花が咲きます。

カラバトカリーが軌道に乗ったので、店を息子に任せふらりと11月に荷物を車に積んで南下。
盛岡、仙台などの土地で物件を探すもいい場所がなく、
たまたま友人が住んでいた横浜に挨拶しに行くと、
物件があるとのことで、2月にここ白楽にてサリサリをオープンさせました。

なんというロックな人生なんでしょうか!!
この行動力には尊敬の念を抱かずにはいられない。

目を見張るキャッチコピーに多くの人は立ち止まるけれど
誰もお店に入ってこない。だが、この店の名前は結構広まっている。
きっと興味を持った誰かが店に入り、美味かったらきっと口コミで広まる。

687 サリサリ どっち?

美味いか不味いかわからない!!

お店の看板は片面3面で、裏表、リバーシブルなので
合計12面のキャッチコピーが記入できます。

いいアイディアがあれば店主に言うと
キャッチコピーとして採用してくれます。

こんなアングラな雰囲気のカレーはなかなかないです。
そしてこんなに珍しいカレーも他では食べれません。

この店が軌道に乗ったらまた南に行きたい
とおっしゃる店主にまた会いに行きます。
------------------------------------------------------------

(2007/06/23)

こんばんは、curryvaderです。

巷で大人気のBilly's Bootcamp。
実は私、深夜テレビでは一度も見たことがなく、
職場の方から情報をいただき、DVDを拝見しました。

ビリーの魅力もさることながら、
なんといってもBGMがチープで最高だな、と思っていました。

するとなんとあの曲は全部ビリーが作詞作曲しているとのことww
ビリーに惚れ直した!!
http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/45795/


そんなわけで「カラバト&サリサリ」という自作曲を
店主に渡すためにサリサリを訪問しました。

旅は道連れということでいつものカレーメンバーの五人で。
(LakuさんはぴいさんsamuraiさんUSHIZOさん、私)
USHIZOさんは一度行ったことありますね。

687 サリサリ 水
水の氷が独創的だ。
さすがオヤジさんだ。

687 サリサリ パキスタンカリー
では早速いただきましょう。
いやあ相変わらず美味いです。

サラダの塩加減が強いですが、
カレーに入れて一緒に食べるとちょうどよい味わいになります。

687 サリサリ チャイ
チャイをいただきながらオヤジさんと会話する。
しゃがれた声で、いや〜潰れそうですわというのがまた味わい深い。

687 サリサリ 視聴
エアコンやDVDプレーヤーが新しく増えていました。
CDを渡して大音量でカラバト&サリサリを聞く。
いや〜中々の羞恥プレイですわww

他の皆さんもカレーが気に入っていただけたようで何より。
近くにお住まいの方は一度行ってみてください。

というかいかないともうすぐ潰れてしまいます・・・

そしてオヤジさんとの会話を楽しみましょう。

最新バージョンみたいです・・・


カレーの感想はコメント欄で。

HP:サリサリ
住所:神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-7-4
電話番号:045-413-9010
営業時間:11:30-21:00
休日:無
comments(40) | trackbacks(11) | | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | | PAGE TOP↑
パキスタンカリー 1000円
辛さ☆☆ 美味さ☆☆☆☆ アングラ度☆☆☆☆☆

やっぱりアングラ度高いな、この店はw
塩とスパイスだけしか調味料を使わないカレーは
水分がまったくなく、普通のカレーとは一線を画している。

ちょっと油分は多いけれど、スパイシーでなんとも奥深い味だ。
料理はこれしか作れないと豪語する店主の不器用な優しさを感じたカレーです。

看板を見て気になった人は一度訪れてみてください。
そして店主との会話を楽しんでみてください。
by curryvader (2007/04/25 11:32 PM)
こんばんは。

最高!!(・∀・)イイ
今日も歯磨き噴きました(´Д`;)

「うまいかまずいかわからない」
「でも初めての味」

最高デス!!
これは行かなくちゃ!!!
それでは、失礼しました。
by USHIZO (2007/04/26 1:57 AM)
これまた、すごいですね。行きます!行きます!
by JUNチャンです。 (2007/04/26 6:19 AM)
あー、これはヤヴァイ。ヤヴァすぎるww!
なんすかね、こういう開拓精神丸出しのお店って
すんごくツボっすよ。
チャレンジャースピリットというか、
何も考えてないというかww。

果ての果てまで行ってみたいっす!!
by samurai (2007/04/26 11:16 AM)
うーむ
なかなかの強烈さ。
確かここの譲ったほうのお店に行かれたときも書かれていましたよね。
果ての果てかア。
by terutonetu (2007/04/26 12:05 PM)
それにしてもカラバトとはスパイスを最初に発見した人の名前を勝手に妄想。
サリサリもその奥さんの名前。超てきとうな感覚が痺れますね。
タイムマシーンにのってカラバトさんにあなた本当にスパイス発見したんですか?と馬鹿げた質問をしているうんこベーダーさんが突如頭に浮かびました。
やばい。わたしの頭もスパイスでやられはじめているかもしれない。
by terutonetu (2007/04/26 12:12 PM)
>USHIZOさん
ここはアングラ度高いのでヨメ様はNGですかねーw

>junさん
やばいっすよこの店。
ぜひベロンさんとw
by curryvader (2007/04/27 1:05 AM)
>samuraiさん
ここはsamuraiさんもぴったりのお店です。
果ての果てには何があるのでしょうか。

>teruさん
teruさんも完全に頭がスパイスでやられてますねw
間違いないですよ。
by curryvader (2007/04/27 1:08 AM)
以前従兄弟に「変わったおいしいカレー屋があるけど、早く行かないと潰れるよ」って言われた!
今日行ってきたけど味も親父もインパクトがあって旨かった!先月家賃払ったら3400円しか残らなかったって(^^;
夏にエアコン買って貰い涼しい部屋でカレーを食べるためにもためにも皆で食べに行こう!!
by masayuki (2007/05/05 2:55 PM)
>masayukiさん
3400円ってやばいっすね、もう潰れそうな気配ww
私も月一くらいのペースで通う所存です。
by curryvader (2007/05/06 9:36 AM)
↑masayukiの従兄弟です。
潰れやしないかと、心配で、気になって気になって、毎日のようにお店をのぞいてました。
(その割りに4回しか食べてないけど・・・。)
 最初は、12時から1時のゴールデンタイムでもお客さんの姿が見えないことのほうが多かったのに、最近お客さん増えているようで、以前と打って変わって、いつ見ても店内にお客さんの姿が見える様になりました。
 楽しそうにオジサンに見送られて、楽しそうにお店から出てくるお客さんの姿を見ると、ほっとするやら、うれしいやら・・・。
by kiyotoshi (2007/05/12 2:12 PM)
こんばんは。

上のお二人のコメント、嬉しいですね。
GWに訪問してきたので、私も3400円と聞きましたf(^^;)
早く記事にしたいのですが、旅行のが残ってまして
お店がなくなるのが早いか、記事上げが早いかって感じに
なっとります。頑張りますー。

それでは、失礼しました。
by USHIZO (2007/05/12 11:23 PM)
>kiyotoshiさん
おお、従兄弟さんですね。
お客さんが増えてくれてうれしいものです。
近くていいなー。

>USHIZOさん
やっぱり3400円w
いやいや、お店はなくさせませんよー!
by curryvader (2007/05/13 5:27 AM)
再び、kiyotoshiです。
さっき、母を連れてサリサリでお昼食べて来ました。
(*^_^*)
 前回は、音楽もかかってなかったけど、
今日は30インチ位の薄型テレビが入ってました。
 渡り鳥のDVDが懸かってました。
「オジサン、頑張って早くエアコン買ってよ」
っていったら、
「もう買いましたよ。・・・まだ3万円しか払ってないけど(^_^;)」
・・・っって、
 おお、僕の頭上にエアコン。ありました。(^_^)v

 ちなみに。僕は、通常、飲食店の店主は、
「マスター」とか「大将」とか「ご主人」って呼ぶんですけど(普通ですよね)、ここのオジサンは、
どうしても「オジサン」って呼んじゃいますね。
by kiyotoshi (2007/05/15 4:43 PM)
>kiyotoshiさん
お母さんを連れてですか!!
いやー、アングラ店で親子連れというのはなかなかお目にかかれませんw

液晶テレビとエアコンまで買って、今月の家賃が気になりますww
by curryvader (2007/05/16 12:25 AM)
はじめまして、ハナユビと言います。
今日はじめてサリサリに行き、カレーの美味さも
さることながら、オヤジさんの雰囲気にシンクロしました。
開店4ヶ月目を迎えて、まだ軌道に乗ってなさそうな雰囲気。
助けてあげたくなっちゃいましたよ。
オイラのブログに載せましたが、こちらのブログをリンクさせて頂きました。
問題があるようであれば、ご一報ください。
とにかく、サリサリ…、応援しますぞ。
足跡とTBさせていただきます。
by ハナユビ (2007/06/16 9:11 PM)
こんばんは。

ハナユビさんが訪問されたので、まだお店は健在だと
分かりました。
いやー、情報ありがとうございました!

私も先月行きましたが、本当に最高なお店でした。
早く記事上げしなくちゃf(^^;)
それでは、失礼しました。
by USHIZO (2007/06/17 12:54 AM)
>ハナユビさん
コメントありがとうございます。
オヤジさんも半年くらいが勝負と言っていたのですが、
まだだめみたいですね。
今週末行ってみます。

>USHIZOさん
味はいいので、なんとかお客さんに入ってほしいものですね。
by curryvader (2007/06/19 7:43 AM)
ハナユビです。
昨日、サリサリに行ってきました。
12:00だと言うのに、客はオイラ1人…。
しかも、今日はじめての客とオヤジは言う…。
しかも、40分ほど話し込むも、客は現れず…。
こんな感じで♪
インターネットでオヤジさんのキャラがうけてるよ、
って教えてあげたら、メチャ喜んでたよ。
昨日は丁度、仕込みの最中でもあったから、腰がいてぇを
連発してた(笑)。
オヤジ曰く、”後、2ヶ月くらいが勝負だっ!”
って言ってたけど、何が勝負かは、ついに不明だった。
…って、サリサリの現状報告まで♪
by ハナユビ (2007/06/30 9:03 AM)
>ハナユビさん
先週行ったときは後一ヶ月と言ってたけど、
勝負期間が延びて嬉しいです。
お客さんはいってほしいものです。
by curryvader (2007/06/30 10:14 AM)
2007/06/23 スリーコースセット 1000円
辛さ☆☆ 美味さ☆☆☆☆ アングラ度☆☆☆☆☆

いやな汗とカレーによる汗のダブルパンチでした。

サラダをカレーにぶちこんで食べてみると
塩辛さと油っぽさが多少薄れるのでいいかもしれません。
by curryvader (2007/07/03 9:09 AM)
こんにちは。

いやー、サイコーでしたね(・∀・)イイ
vaderさんのダラダラ流れるデトックスぶりもサイコーでした。

潰れる前にまた行かなくちゃf(^^;)
それでは、失礼しました。
by USHIZO (2007/07/03 12:32 PM)
最高です!
その一言以外ありえませんね!!

マスターが旅に出る前に再訪しなくてはなりませんね、ここは。
ホントアツイお店でした!!
by samurai (2007/07/04 2:14 AM)
>USHIZOさん
ドエムダイエット!
これは流行りますねww

>samuraiさん
果たして来月までもつかどうか・・・
by curryvader (2007/07/05 12:52 AM)
いつの間にか、サリサリは有名になっています。
この頃、お店に人が入っています。
オヤジが2か月が勝負!と言ってましたが、
その通りになったかもしれません。
サリサリの近況の報告です。
by ハナユビ (2007/08/19 11:01 AM)
>ハナユビさん
おおお!!なんともうれしいニュースですね!
今月でダメかと思ってましたので来週行こうと思っていました。
オヤジに話聞いてこようと思います。
by curryvader (2007/08/19 6:40 PM)
はじめまして
札幌でカラバトの常連?化しているtak@札幌といいます
カラバト&サリサリの歌いいっす!(笑
早速DLしてカラバトの息子さんに渡してきました
もし著作権上よくなければ言ってください
もしかしたらカラバトでも大音響かもしれないです(笑
by tak@札幌 (2007/09/30 2:26 PM)
>takさん
うへへww
まさか札幌の息子さんにまで広がるとは
ネットって怖いですねwww

最近行っていないので訪れなくては〜
by curryvader (2007/10/02 12:44 AM)
ハナユビで〜す。
サリサリの近況報告で〜す。
今日、サリサリに行ってきたら、総勢12人も入っててビックリですわ。
あの店が、あんなに人口密度が上がってるところを見たの初めて!!
でも、オヤジも初めての珍事だって、苦笑してたよん。
とりあえず、足跡ペトリだっさ♪
by ハナユビ (2007/10/27 9:15 PM)
>ハナユビさん
なんとも嬉しいニュースです!
12人に対抗すべくここでオフ会でも開きたいです。
オヤジをびっくりさせてみたいっすね。
by curryvader (2007/10/30 1:25 AM)
musikさんの紹介でいってきました。店長の話を聞きながら食べるカリーは初めての味わいで、病み付きになりそうです。うちから5分なので、これから通います。
by kazyuk (2007/12/09 3:33 PM)
>kazyukさん
おおmuzikのお知り合いですか。
この店がOKならアングラな店は大丈夫ですね!!
気に入っていただけて何よりです。
by curryvader (2007/12/10 12:08 AM)
ハナユビです。
またまた、お邪魔します。
昨日、サリサリに行ってきました。
PM2:00に4人のお客。まぁまぁかな。
正月から、相変わらずシュールな雰囲気を出してたよん。
この様子じゃ、多分今年も旅には出ないと思うよ、うん♪
by ハナユビ (2008/01/06 9:44 AM)
>ハナユビさん
定期連絡ありがとうございます!!
いやー、年を越せて何よりですね。
テイクアウトも600円でできるとは!!
by curryvader (2008/01/07 3:24 AM)
はじめまして、某Blogからここにたどり着き
いってきましたよ サリサリ。
白楽は第二の故郷なので、場所もすぐわかり、入店したら。
「誰もいない」。
しばらくして、おじさんが店の外から「いらっしゃい」(笑)
いいですね〜〜ここのカレー。
そして おじさんの会話。
かなり店の運営がきついようなので、閉店にならないようちょくちょく通うにします!!
by hamatana (2008/02/09 1:28 PM)
>hamatanaさん
コメントありがとうございます。
やはりまだまだ応援しないといけないですね。
ちょくちょく訪問してみてください。
オヤジさんの話を聞くだけでも面白いので!!
by curryvader (2008/02/10 6:51 PM)
こんにちは、ハナユビです。
HAMAKIさん情報で、サリサリがTV出演の噂が…。
んで、本日サリサリに行って確認してきましたぞ。
取材があったことは、確かだし、
ハプニングがない限りは、

4月29日PM10:00
テレビ神奈川
みんなが出るテレビ〜ヨコハマ開放区にて、
不思議な看板のお店を調査
というコーナー…、らしい…。
でも、サリサリが放映されなかったらゴメンね。
by ハナユビ (2008/04/27 1:28 AM)
>ハナユビさん
情報ありがとうございます!
諸事情によりまだ見れていませんが、
GW明けくらいに録画したものを見てみます!
by curryvader (2008/04/30 8:37 PM)
ハナユビで〜す。
ぶらり途中下車に出演したオヤジ、見ました?
オイラは見損ないましたが、HAMAKIさんが、
TouTubeにアップしてくれました。
見損なっていたら是非、見てくださいな♪
by ハナユビ (2008/10/04 7:40 AM)
>ハナユビさん
どーも。いやぁ、ほんとテレビに出ると一層あやしさが増しますね!!
今日もどこかのテレビに出たとか・・・
by curryvader (2008/11/08 11:22 PM)






この記事のトラックバックURL : http://cdet.jugem.jp/trackback/728
パキスタンカリー サリサリ 「果ての果てまで行ってみないか」「うまいか、まずいかわからない でも初めての味」
今年の3月くらいかな?通勤途中になんだか気になるパキスタンカリーの店、「サリサリ」っての開店した。   ね、こりゃ気になるってもんでしょ。でもなかなか機会がなくて(つうか勇気なくて(笑))試してなかったんだけど、今日は思い切って行ってきた。すぐ側な
雅楽多blog (2007/05/13 8:19 PM)
サリサリ救済大作戦♪
東急東横線の白楽駅から徒歩5分の処に、 パキスタンカレー サリサリ って言うお店があってさ。 ここのカレーが、スパイシーで美味っっ! パキスタン現地のレシピを採用しててさ。 調味料は何とっ、塩とスパイスだけ。 他は、野菜と鶏肉を一緒に煮込んで10
1965’s盛り上がりの夜空に☆新 (2007/06/16 9:11 PM)
『サリサリ』
パキスタンカリー 白楽 横浜市神奈川区西神奈川3-7-4 http://cdet.jugem.jp/?eid=728 ●パキスタンカリーセット  (カリー+サラダ+チャイ) あの、アングラなvaderさん、オススメのこのお店。 ようやく、果ての果てまで、来る事ができた。 メニュ
かれー生活!(Curry Life!...etc.) (2007/06/24 10:20 AM)
横浜・白楽 「サリサリ」
samuraiです。 今日は東横線に乗って、横浜の少し手前の白楽というところにやってきました。 ここは神奈川大学のお膝元。 へー、降りるのは初めてですね。 駅からはず〜っと商店街が続いていて、 なんか関東圏以外の田舎の町に来たような風情です。 うーん、郷愁を誘い
カレー侍 (2007/06/24 10:44 PM)
「カリー サリサリ」(白楽)
「サリサリ」(白楽) 住所:横浜市神奈川区西神奈川3-7-4 携帯地図:詳細 普通 広域 電話番号:045-413-9010 営業時間: 火~日11:30~21:00 月曜日11:30~14:30 17:00~21:00 休日:無休 味:★★★☆ 個性:★★★★ コスト:★★★
ピエールの東京カレー紹介 (2007/09/03 12:41 AM)
続続・サリサリ救済大作戦♪
今日は、台風上陸予定なんだよな。 雨なのに、またパキスタンカリー サリサリに行っちゃったよ。 ※ 過去記事は → ここ そうしたら、何てぇこった!? &#63903;&#63903; 満員御礼じゃねぇか! &#63903;&#63903; しかも、座れなくて、撤収し
1965’s盛り上がりの夜空に☆新 (2007/10/27 9:16 PM)
続続々・サリサリ救済大作戦♪
2008年1月5日 オトソ気分も遥か昔になって。 無性に、サリサリのパキスタンカレーが食いたくなっちゃった。 食いに行って店が閉まってたら、悲しいでしょ。 電話したらさ、あの調子で相変わらずだったよ~。 おじさん、今日 お店やってるかな~? やってる
1965’s盛り上がりの夜空に☆新 (2008/01/06 9:45 AM)
カリーサリサリ@六角橋
JUGEMテーマ:カレー日記 最近、すっかり飯ネタのアップが遅れております。どれぐらい遅れてるかってーと、2年遅れのお店もたんまりと。あ、既にお蔵入りですね。そう考えるとこの記事なんて半年しか熟成してません。などと軽く言い訳しつつスタート。 そんなわ
なつきの日記風(ぽいもの) (2008/01/16 10:21 PM)
サリサリ TV出演報告♪
時々、パキスタンカリーのサリサリのオヤジを記事にしてきね。 何でかって言うと、そこのオヤジのファンなんだ、オイラは。&#63903; 過去記事だよん) &#63647;続続々・サリサリ救済大作戦♪ → ここ &#63647;続続・サリサリ救済大作戦♪ → ここ
1965’s盛り上がりの夜空に☆新 (2008/04/27 1:29 AM)
サリサリTV出演後記
白楽のカリー、サリサリがTV出演をして、幾日が過ぎただろう…。 &#63647;あの、サリサリに行列はあるのだろうか…。 &#63647;家賃が払えないオヤジへの基金は、増えたのだろうか…。 &#63647;銀行屋が押しかけて、金を貸し付けてるんじゃないだ
1965’s盛り上がりの夜空に☆新 (2008/05/03 9:38 AM)
サリサリがブラリに!?
見逃したぁぁぁ~!&#63895; 1週間前のぶらり途中下車の旅のことさ~! ※番組HPは → ここ ライぶらり→2008年放送分→9月27日放送‐東急東横線で確認! 何と!そこにはサリサリのオヤジが出演していたのさ。&#63914; USHIZOさんが「ぶらり」
1965’s盛り上がりの夜空に☆新 (2008/10/04 7:41 AM)
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CurryBlogList
RECOMMEND
ドテラマン DVD BOX
ドテラマン DVD BOX (JUGEMレビュー »)

まさかのDVD-BOX!速攻で注文した!!
rmx
rmx (JUGEMレビュー »)
Hatchback,Windsurf,The Beat Broker,Ray Mang,Eddie C,マックス・エサ,Madden Beat,Max Essa,DJ Tosh,Non Genetic
rimix集の2枚組。音がキラキラしてる。
RAVO
RAVO (JUGEMレビュー »)
ROVO
rovoの新作。宇宙へGO!!
Recitation
Recitation (JUGEMレビュー »)
Envy
envyの新作。
ARCHIVES
OTHERS
PROFILE
SPONSORED LINKS