忘れた頃に記事が上がる天災型アングラカレーブログ
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
CurrySearch
カレー屋の名前、場所などで検索

Curry Songs
カレー好きが高じて曲を作りました。
Waccaのサイトをご覧ください
MySpaceもあります
8/04 「たんどーる」公開
1/22 「TonHom」公開
↑2009↑
6/19 「KASHIMIR」公開
3/11 「Muthu's Family」公開
1/7 「華麗坂」公開
1/7 「GO GO BAR」公開
↑2008↑
8/27 「High and Dry」公開
8/27 「ダカーポ」公開
8/17 「デロリ」公開
6/18 「カラバト&サリサリ」公開
5/29 「湘南タイム」公開
5/8 「薬膳」公開
4/19 「オナジ」公開
4/16 「熱帯夜」公開
4/11 「スパイスが足りない」「うどん」公開
↑2007↑
著者近影

curryvader(2008/9/13撮影)
CATEGORIES
<< No.835 華麗なる饗宴 | main | No.836 Asian Family Club (アジアンファミリークラブ) >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | | PAGE TOP↑
No.562 ハマルカレー
category: その他(冷凍) | author: curryvader

こんばんは、curryvaderです。

ハマルカレーには毎度毎度驚かされてばかりです。
モツ・ビーフ・キーマから始まり、海老カレーのプリップリさ、
そしてあの強烈なスパイス感にすっかり虜になってしまいました。

極貧乏で明日食うにも困る状態の私の元に
救世主のようなメールが届きました。

「新作チキンカレーが出来たので、ぜひお召し上がりください」


いやっほうぅ!!!
カレーの神様は私を見捨てなかった!!

申し訳なくも思いつつ、背に腹は代えられないっと恭しくいただきました。

562 ハマルカレー 
これがチキンカレーです。
骨付きのチキンが2本、そして丸々大きい煮卵、
そしてななんとメンマがたっぷり入っています。

この具材だけ見ると思わずラーメンかよ!と突っ込みを入れてしまいます。
もしや、ハマルカレーがラーメンとの完全なる決別をするために
このチキンカレーを開発
したのではないかと妄想は広がります。

カレーは初めてのドライタイプ。
インドカレーでいうと、チキンドピアザ、ジャルフレージなどをイメージさせます。

パクリといただきます。
おおお、これは激辛っすね。

ぶわっと広がる唐辛子成分にやられますが、
他にもガシガシと脳みそをシャッフルシャッフルさせるスパイス感がビリビリきます。

メンマはまるで福神漬けのようにコリコリした歯ごたえが面白いです。
煮卵はカレータマゴかと思いきや、和風の煮卵なので
辛さに染みた私の口をまろやか〜に中和してくれます。

全てが渾然一体となって美味さと辛さでトランス状態へ!

あっという間に完食してしまいました。
そこでピカーっと閃きましたよ。

これはラーメンを超えるカレーとして何かやれと。

562 ハマルカレー チャルメラ
早速次の日、炊飯器でインスタントラーメンを煮る。
ラーメンスープの素の代わりにハマルカレーをぶち込みます!!!

カレーがドライタイプなので、わずかな水でも薄まりません。

562 ハマルカレー チキンラーメン
おお、これぞカレーラーメン。
煮タマゴ、メンマに骨付きチキン♪
早速食べてみますか

熱々ですので激辛度が上がります。
一口すすると口の中にドババと広がるスパイシーさ。

メンマ!!
ああ、ラーメンだ!

煮卵!!
オヤジ、タマゴ美味いよ!!

チキン!!
ホロリと骨からはがれる!!

「おかーさん、お腹すいた、
 チャルメラ作って〜」


といってこのカレーラーメンが出てきたら
あまりのスパイス感に子供心に
トラウマを植えつけてしまう可能性があるので要注意です。

ハマルカレーさんありがとうございました。

USHIZOさんの記事
はぴいさんの記事

カレーの注文は下記公式HPからどうぞ。
(いまや極貧も脱出したので私も注文しました)

HP:ハマルカレー 
住所:大阪市平野区背戸口2-9-25 
電話番号:06-6705-7460

1.初回(2006/10/14)モツってこんなに柔らかいの? モツカレー
2.追記(2006/10/19)レトルトじゃこんなにスパイス感でないよ キーマカレー
3.追記(2006/10/24)深い味わいと爽やかな辛さ  ビーフカレー
4.追記(2006/10/25)みんなで食べればなお美味い 三色カレー
5.追記(2007/06/19)プリプリ海老ちゃん! 新作海老カレー
6.追記(2007/08/02)キーマスパに悶絶!!
7.追記(2007/11/21)激辛チキンカレー
------------------------------------------------------------

こんばんは、curryvaderです。
USHIZOさんのご紹介でハマルカレーさんから
冷凍カレーのモニターになっちゃいました。

何を書いてくれてもいいとのことで正直に書いちゃいます。
まず、最近何かと因縁のあるモツカレーから。

武蔵小杉の居酒屋にてモツ煮込みのカレー
九州旅行でモツ鍋を食べるなど、
モツにはお世話になってますw

562 ハマルカレー モツカレー

カレーのよい匂いが部屋に充満してます。
USHIZOさんのレポートでは
モツカレーがかなり辛いとのことでしたので、
温泉卵をカレーに落としてみました。

カレーの感想はコメント欄で。
------------------------------------------------------------


ハマルカレーさんからいただいたカレー第二弾。
キーマカレーです。

マトンキーマとグリンピースがたっぷり入ったキーマカレー。
ちょっとマトンの匂いがするが気になるほどではありません。

それよりもスパイスの香りが部屋に充満する。
モツカレーよりもインドな感じ。

562 ハマルカレー キーマカレー

細かい野菜のようなシャキシャキした食感が感じられます。
いったい何が入っているのでしょうか。

今回も温泉卵を真ん中に落としていただきました。

カレーの感想はコメント欄で。
------------------------------------------------------------

ハマルカレー第三弾 ビーフカレーです。

突然ですが、私は会社の寮に住んでいるので、
料理・調理することができません。
(ですのでカレー作れないんですよ・・・)

沸騰したお湯に5分間つけるのが正しい調理方法なのだが、
ようやく電子レンジでの正しい温め方がわかった。

今までは電子レンジの解凍モードや自然解凍してから、
再び電子レンジで温めていました。

今回は冷凍状態でそのまま電子レンジで
5分間強ガツっと温めるのです。

この方法で一番有効に温めることができました。

562 ハマルカレー ビーフカレー

全然硬くない牛肉。
スプーンでも簡単にほぐれます。

そしてクミンたっぷり。
クミンとペッパーの粒々スパイスがガツンときます。


辛口コメントで言いたい放題書こうと思ったんですが、
あまりのレベルの高さにこっちが脱帽です。

カレーの感想はコメント欄で。
------------------------------------------------------------

さて、この美味いカレーをもっと多くの人に食べてもらおうと思い、
新婚夫婦の家に行き、ちゃんと沸騰したお湯で5分間あっためてもらいました!
新婚夫婦Y&T、友人S、私の四人でいただきました。

ビール、サラダ、おつまみもあります。
辛さ対策は何にもしてませんw

温泉卵でも買ってこようと思ったのですが、
私が既に温泉卵で食べているので
そのままの味がいいと思って買いませんでした。

三つ同時にカレーが温まると
たちまちスパイシーな香りが部屋中に広がります。

562 ハマルカレー 品評会

私以外の三人は九州地方の人間なので、
モツには全く違和感がないようです。
(モツ鍋などの文化もありますので)

友人Yは昔ココイチの牛モツカレーを良く食べていたらしい。
辛さも大丈夫とのことで早速いただきましょー。

562 ハマルカレー 三色カレー

やはり皆モツの柔らかさに驚いています。
ビールで舌が麻痺しているのかあんまり辛さは感じないw

キーマのスパイシーさはビールで麻痺しても
関係なくガンガン責めてきています。
全く臭みのないキーマ美味いです。

一番まとまりが良いのがビーフカレー。
辛さと美味さのバランスがまさしく的確。


それでも滴り落ちる汗。
毛穴が開く感覚、そして恍惚となる表情。
どのカレーのせいでこんな状態になっているのかは
もはやわからない、ただひたすらスプーンを動かすだけだ。

全員で「美味い、美味い」と言いながらあっという間に完食です。
ハマルカレーさんありがとうございました。
十分に名前負けしないカレーです。

カレーの感想はコメント欄で。
------------------------------------------------------------


こんばんは、curryvaderです。

ハマルカレーさんから一通のメールをいただきました。
「新作の海老カレーが完成したので試食をお願いします」とのこと。

562 ハマルカレー 海老
お言葉に甘えて即メール返信、海老カレーをいただいちゃいました。

海老&ココナッツという材料をみるとタイカレーかな〜、
と最初は思いましたがそんな考えはカレーの香りを嗅いだ瞬間に吹き飛びました。

562 ハマルカレー 海老カレー
やはり、ハマルカレー強烈なクミンとカルダモンの香りが鼻孔に突き刺さる。

562 ハマルカレー 海老&オクラ
プリプリの海老は臭みが全くない。
オクラも冷凍なのにしっかりと甘みと粘り気が感じられます。

きくらげが入っているのも食感が面白い。

肝心の味ですがこんな冷静な分析などしてる場合ではなく
襲い掛かるスパイスに完全にノックアウトされてます。

スパイシーだ!
うますぎるよー!!


顔中から汗が吹きだし、ハヒハヒいいながらカレーを食べる。
家庭で味わえるカレーとしては間違いなく最高峰だ。

たまらんわ〜
------------------------------------------------------------

追記(2007/08/02)

こんばんは、curryvaderです。

最近電子レンジでスパゲッティを茹でることのできる
「キチントさん・レンジで作るスパゲティ」を買いました。

茹で時間+5分で簡単にパスタが茹で上がるので
これからの時代には重宝するアイテムです。

まあ私が普通にパスタソースを使うわけないですね
というわけでミートソースに大変よく似たルックスの
ハマルカレーのキーマカレーにご登場願いました。

562 ハマルカレー キーマスパ

挽肉とグリーンピースがまさしくミートソース!!

茹で上がったパスタ(オーマイ・スパゲッティ!)に乗せると
あら不思議、まさしくミートソースのスパゲッティの誕生です。

一口食べると・・
ふおおぉおおおおお!

キーマとパスタがよく絡まり
かつスパイシーでビリビリと脳髄を刺激します。

562 ハマルカレー キーマスパwith納豆

さらにいつも通り納豆をぶっ掛けてみると
これがさらに味に深みが出て美味すぎる!!

これはご飯でいただくよりも美味いかもしれない。
ぜひ一度お試しください。

カレーの感想はコメント欄で。

おまけ;
パスタを茹ですぎたのでヤマモリの素麺のつゆを少し垂らして
海苔、梅干、納豆を添えてみました。

562 ハマルカレー おまけ

これもあっさりとした味に仕上がり美味でございました。
パスタブームが私の中で始まろうとしてます。

カレーの注文は下記公式HPからどうぞ。

HP:ハマルカレー 
住所:大阪市平野区背戸口2-9-25 
電話番号:06-6705-7460
comments(26) | trackbacks(7) | | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | | PAGE TOP↑
ハマルカレー モツカレー
辛さ☆☆☆☆ 美味さ☆☆☆☆ アングラ度☆☆☆☆

辛い!!
最初に食べた印象はまさしく辛さ。
ブラックペッパーの辛さがズキューンと舌を刺激します。

そして、肝心のモツですが、
これが全然臭みがないです。

そしてしっかりと噛み切れる!
これがなんとも嬉しい。
噛み切れないモツってのが今まで嫌いで。

普通に柔らかい肉としてモツが嫌らしさを出さずに
食感を演出してくれるのが嬉しいです。

モツよりも辛さに脳みそのCPUが占有されているので
モツが嫌いな人でも食べれるんじゃないかと思います。

何より辛いのがダメって人には温泉卵がいいですよ。
軽く混ぜるだけでカレー全体がマイルドになって食べやすい。


あっという間に食べ終わり汗だくだくですw
ハマルカレーさん提供ありがとうございます。

------------------------------------------------------------

ハマルカレー キーマカレー
辛さ☆☆ 美味さ☆☆☆☆ アングラ度☆☆

すこぶるバランスの良いカレーです。
辛さ加減といい、肉の旨みといい、私にとってしっくりくるカレーですね。

やはり冷凍なのでレトルトとは違い、
スパイスのダイレクトな香りと辛さが伝わってくるのが非常に嬉しいです。

欲を言えば、マトンの臭みをもう少し消せればさらによいかと。

------------------------------------------------------------

ハマルカレー ビーフカレー
辛さ☆☆☆ 美味さ☆☆☆☆ アングラ度☆☆☆

うおー!
美味い。

脳天を突き抜けるスパイス。
首から上が発汗地獄!

牛肉には硬さがなく、
ホロリと崩れ、さらに臭みは全くない。

食べるたびに美味さと熱さが増していき、
段々とトランス状態に入っていく。

これは素晴らしいです。
日本でしか味わえないビーフカレーとしては
まさしく最高のものではないでしょうか。

正直美味さは☆4.5くらいの気持ちです。

------------------------------------------------------------

ハマルカレー モツ&キーマ&ビーフカレー
辛さ☆☆☆☆ 美味さ☆☆☆☆☆ アングラ度☆☆☆☆

一人で食べるより、全然美味い。
電子レンジではなく、ちゃんと煮沸したお湯で調理したからかもしれませんが、
カレーの美味しさがよりダイレクトに伝わってきた。

モツカレーも最初に食べたほど辛さは感じなくなっており、
モツの柔らかさとカレーの美味さのバランス感がよりしっかりと感じられた。

キーマカレーは最初に食べたときよりも辛さが増している感じが。
逆に臭みは全く感じなくて、グリーンピースも全く気にならない。
マトンの美味さとガツンとくるスパイスにただひたすら脳みそがやられる。

ビーフカレーはやはり美味さがずば抜けている。

この三つだと文句なしに☆五つです。



ただ、注文方式が代引きしかないのが残念です。
クレジットカードとはいかないまでも、
せめて銀行振り込みがあれば、誰かに送ってあげれるのにと思いました。
by curryvader (2006/10/26 9:04 AM)
おぉっ!
ついにvaderさんも完全制覇ですか!
やっぱりみんなで食べるのはおいしいですね!

辛いのが得意でない自分は
ビーフが一番おいしかったです。
レトルト(ではないけど)でkのレベルのカレーって
すごいですねー!
by samurai (2006/10/26 8:55 PM)
こんばんは。

3種類完食お疲れさまでした。
いやー、私だけでとどめておかないで、皆さんを紹介して
良かったです。これだけ様々な意見があるとモニタ−として
偏らないですねぇ。

お口に合ったようで良かったです。

それでは、失礼しました。
by USHIZO (2006/10/26 11:35 PM)
こんばんわ
コメント、楽しみししてました!
自分は、やはり何と言っても一番辛いモツカレーです。
3品とも、スパイスがいいというのは間違いないですね。
代引は厳しい(ぶっちゃけ送料高い)ですが、また発注しようと思います。
by 辛党のおっさん (2006/10/27 1:16 AM)
>samuraiさん
いやー、ほんと冷凍でもこのレベルのカレーってないですよ。
冷凍ならカレーミュージアムで出せば
他のカレー屋は全部閉店に追い込むことができそうですw

>USHIZOさん
ほんとに紹介してくれてありがとうございます!
モツカレーは初体験でしたが、ほんと辛ウマでした。

>辛党のおじさま
モツカレーは新しい味と辛さでした。
やっぱりあのスパイス感を出すには
レトルトじゃダメだなってのがよーくわかります。
by curryvader (2006/10/27 7:41 AM)
> curryvader様

ハマルカレー店主の伊藤と申します。
此の度はモニターさんにご参加いただき、誠に有難う御座いました。
なんとか味のほうお気に入り頂けましたようで、一安心をしております。
今後とも宜しくお願いいたします。
by ハマルカレーいちげん (2006/10/27 6:01 PM)
辛いのは、だいぶ強くなったと思ってたんだけど、
まだまだ修行が足りなかったっす(笑)。
自分としては、ビーフが一番好きっす。
今度は、ちゃんと買って食べてみたいっす(笑)。
by Laku (2006/10/28 11:03 AM)
>伊藤さん
本当にびっくりするほどおいしかったです。
楽天などで恐ろしいほどCMしている
某バ○カカレーよりも数百倍うまかったですw

>Lakuさん
ほんとビーフ美味かったですね。
ちゃんとってw
by curryvader (2006/10/29 10:54 AM)
ハマリにはまるハマルカレー
トラックバックさせて頂きましたのでヨロシクですわ。
モツ、キーマの激辛はとっても癖になる。
あとはあの送料とクレジットも使えたらナァ。。。。
by 華麗狂子 (2006/12/12 10:21 AM)
>狂子様
癖になるカレーですよね。
商品は完璧なのですが、流通体制のせいでもったいないですよね・・
by curryvader (2006/12/13 12:12 AM)
ついにボクんとこにもきましたよ!
まいった。うまいです。辛いです。うま辛いです。
まったくもって高レベルですね。
辛さとうまみがこれだけ高いとこで融合してるカレーは多くないと思います。
自腹、オッケーですわ!
by はぴい (2007/02/18 11:06 AM)
>はぴいさん
はぴいさんに気に入っていただけると嬉しいですね〜
私も食べたいけど、レトルトの山がww
by curryvader (2007/02/18 6:38 PM)
こんにちはー!
ワタシもハマルカレーのモニターになってみました☆
想像以上に美味しくて辛くてびっくりでつ・・・。
また食べたくなること間違いなしですネ。

というわけで、TBさせていただきましたー
宜しくお願い致します!
by あな (2007/02/23 5:43 PM)
>あなさん
こちらこそよろしくです。
ほんとうまいっすよね。
by curryvader (2007/02/24 10:28 AM)
2007/06/19 海老カレー 
辛さ☆☆☆☆ 美味さ☆☆☆☆☆ アングラ度☆☆☆

やばいね。
海老はプリップリだし、スパイシーで汗はガンガン出てくるし。
家庭じゃ味わえないし、専門店でもこのレベルのカレーは食べれない。

まさしくKing of 冷凍カレーの名にふさわしいです。
ビーフと海老は甲乙つけがたいです。
by curryvader (2007/06/26 10:34 AM)
ついに食べましたよ、ハマルエビ!全く想像以上の美味しさ&汗で朝からウハウハものです!名前とおり、私もはまってしまいました!
by JUNチャンです。 (2007/06/26 1:24 PM)
ホントヤバいですねこれは。
エビのプリプリ感にセロリのシャキシャキ。
飛び散る汗にうなるビート!
ロックですこれは。
by samurai (2007/06/27 2:31 AM)
いつもお世話になっております

作り手の方が恐くなるほどの ご批評を頂き恐縮致しております
タイカレーも好きなのですが 色々とイメージし今回のカレーを作ってみました
有難うございました 今後ともよろしくお願いいたします
by ハマルカレー伊藤 (2007/06/27 3:58 AM)
>Junさん
朝食べたんですか!
凄いっすねww

>samuraiさん
うーん、これはロックですね。
危険度大な最高なカレーでした。
by curryvader (2007/06/27 6:34 AM)
>伊藤さん
本当に美味いです。
逆にタイカレーっぽくしていないところがかなりの高ポイントです。
マイルドなビーフ、スパイシーな海老、
この両巨塔の美味さは揺ぎ無いです。
by curryvader (2007/06/27 6:35 AM)
ヤバすぎです、エビ!!
うますぎる、、、
ほかの3種との対比が鮮やかで、伊藤さんのセンスと舌に脱帽しましたわ。
注文するなら必ずエビを入れねば!ね。
by はぴい (2007/06/29 9:06 AM)
>はぴいさん
海老はほんとにやばいですね。
最高っす!
by curryvader (2007/06/30 10:12 AM)
2007/08/02 キーマスパ
辛さ☆☆☆☆ 美味さ☆☆☆☆☆ アングラ度☆☆☆

ハマルカレーの凄さを思い知った。
ご飯以外でも全然いけてしまうこの懐の深さ。

それにどのミートソースよりも
このキーマカレーをぶっ掛けたほうが美味い。
かなりスパイシーなので食べ終わると汗がダバダバ。

病みつきになるほどの中毒性を持ったカレースパ、
これはハマルカレーを大量注文してストックしておく必要があるな・・
by curryvader (2007/08/26 3:49 PM)
いつも有難うございます
今回のカレーラーメン驚きました
東南アジアの怪しげな屋台で出したら似合いそうな
そして、食事は楽しくをもっとうにしている私には
この写真を拝見しただけで、お願いして良かった〜
by ハマルカレー 伊藤 (2008/03/15 6:43 PM)
こんばんは。

うわ、すげぇ!チキンのラーメンとは全く想像しませんでした。
これは汗がダッバダバでしょうね。
ハマルカレーの伊藤さんに喜んでいただけて良かったですね♪

私も今度チキンをラーメンにしてみようと思います。
んで、当然食べたらスープにご飯を投入で(・∀・)イイ

それでは、失礼しました。
by USHIZO (2008/03/16 2:32 AM)
>ハマルカレーさん
本当に想像力が刺激されるカレーで
私も毎回新製品が出るのが楽しみです。
本日ハマルカレー届きました〜

>USHIZOさん
これ本当においしいラーメンでした。
もう他のラーメン屋にはいけないですよww
by curryvader (2008/03/16 1:24 PM)






この記事のトラックバックURL : http://cdet.jugem.jp/trackback/591
大阪「ハマルカレー」に挑戦!
samuraiです。 先日USHIZOさんから 「ここのカレー食ってレポート書けやゴルァ(#゚Д゚)!」というご指名をいただき 大阪の「ハマルカレー」さんから、カレーを送っていただきました。 このネーミングがいかにも大阪って感じでいいですね。 ”はまる”カレーって何てベ
カレー侍 (2006/10/26 8:55 PM)
大阪・ハマルカレー モツカレー(525円+送料)
 ある日、大阪のハマルカレーというカレーの通販を営んでいる店から、「私のお店の...
ひるどき日本ランチ日記 (2006/12/10 6:38 PM)
「ハマルカレー」のビーフカレー
*****************************通販「ハマルカレー」のビーフカレー 525円  狂子的辛さ:★★★★☆*****************************クリスマスイルミネーションがアタクシを打ち負かそうとファンタスティックにシャイニングな今日この頃、いかがお過ごしかしら?アタ
ゴージャスカレー姉妹 (2006/12/12 9:07 AM)
カレーですよ527(ネット通販(モニター)ハマルカレー)あ、ヤバい!うまいよ、これ、、
ある日ボクのメールボックスにこんなメールが届きました。 >> はぴい様 はじめまして。 大阪で、カレーの通信販売をしているハマルカレーと申します。 今回お願いがあって、メールを差し上げました。 当社のモニターになっていただけないでしょうか?
40歳おとなこどもはどこに行く!?(カレーですよ。) (2007/02/18 11:06 AM)
ハマルカレーにハマりそう -モツカレー編-
大阪・ハマルカレーさんから送られてきたカレー3種。何でもこの私にモニターをして下さいですって。板橋カレー激戦区のド真ん中に住んでいるこの私に対して、すごい自信ね!喜んで受けて立つわよ!でぶも歩けばカレー屋に当たる板橋区民をナメないで。 まずこの気合た
いたばし区のばら (2007/02/19 12:14 PM)
ハマルカレーって知ってますか?
どもども〜。 ある日突然ワタシの元に、こんなメールが届きました。 あな様 はじめまして。 大阪でカレーの通信販売をしているハマルカレーと申します。 今回お願いがあってメールを差し上げました。 当社のモニターになっていただけないでしょうか?
あなさんの美しき日々 (2007/02/23 5:39 PM)
カレーですよ657(おうちで ハマルカレーのエビカレー)新メニューレビュー!
[[attached(1,center)]] [http://www.hamaru-curry.com/ ハマルカレー]さんが新製品をリリースしたのを知っていますか? 夏らしい素晴らしいひと皿なんですよ。 一緒に体験しませんか? カレーですよ。 今回ハマルカレー、伊藤さんが新しく開発したこのひ
40歳おとなこどもはどこに行く!?(カレーですよ。) (2007/06/29 9:11 AM)
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CurryBlogList
RECOMMEND
ドテラマン DVD BOX
ドテラマン DVD BOX (JUGEMレビュー »)

まさかのDVD-BOX!速攻で注文した!!
rmx
rmx (JUGEMレビュー »)
Hatchback,Windsurf,The Beat Broker,Ray Mang,Eddie C,マックス・エサ,Madden Beat,Max Essa,DJ Tosh,Non Genetic
rimix集の2枚組。音がキラキラしてる。
RAVO
RAVO (JUGEMレビュー »)
ROVO
rovoの新作。宇宙へGO!!
Recitation
Recitation (JUGEMレビュー »)
Envy
envyの新作。
ARCHIVES
OTHERS
PROFILE
SPONSORED LINKS