忘れた頃に記事が上がる天災型アングラカレーブログ
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CurrySearch
カレー屋の名前、場所などで検索

Curry Songs
カレー好きが高じて曲を作りました。
Waccaのサイトをご覧ください
MySpaceもあります
8/04 「たんどーる」公開
1/22 「TonHom」公開
↑2009↑
6/19 「KASHIMIR」公開
3/11 「Muthu's Family」公開
1/7 「華麗坂」公開
1/7 「GO GO BAR」公開
↑2008↑
8/27 「High and Dry」公開
8/27 「ダカーポ」公開
8/17 「デロリ」公開
6/18 「カラバト&サリサリ」公開
5/29 「湘南タイム」公開
5/8 「薬膳」公開
4/19 「オナジ」公開
4/16 「熱帯夜」公開
4/11 「スパイスが足りない」「うどん」公開
↑2007↑
著者近影

curryvader(2008/9/13撮影)
CATEGORIES
<< No.115 Siddique (シディーク) | main | No.117 warakan (ワラカン) >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | | PAGE TOP↑
No.118 SOORIA (スーリア) 大森店 → サクティ
category: 東京(お 大森) | author: curryvader
参加メンバーはベイダー
仕事に疲れたベイダーが休息をもとめてやってきたのはやはりカレー屋だった!!

116 スーリア 看板

ここは以前に訪れた姉妹店だ
確かあれも西友でしたね。

116 スーリア バイキング

昼間は880円でランチバイキングをやってます。

トリビア:バイキングとは海賊という意味ではなく、帝国ホテルのレストランの名前でした。
ちなみに海外ではバフェといいいます。これの語源はビッフェ。
さて「何へぇ〜」でしょうか。

追記:
ダイヤグラムさんの情報によると。
なんとスーリア、2004年の12月に閉店してしまったようです。
しかし、2005年の5月にサクティとして復活したようです。

HP:スーリア(改めサクティ)
住所:品川区南大井6-27-25
電話番号:03-3768-1211
営業時間:10:00〜23:00
休日:無
comments(5) | trackbacks(1) | | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | | PAGE TOP↑
辛さ☆ 美味さ☆☆☆ アングラ度☆

残業に疲れた私をそっと癒してくれました。
刺激的なほうが癒されるのですよ、みなさん・・・
by curryvader (2005/05/02 8:54 PM)
ランチバイキング
辛さ☆☆ 美味さ☆☆☆ アングラ度☆

会社の近所にあるため、非常に行きやすいのがいい感じです。といっても既に事務所が移転してしまったので今や関係なくなってしまいましたが。
この店の魅力はなんといってもランチが安いこと。千円以下でたらふくインドカレーが味わえるのは嬉しい限りです。
カレーの味はまあまあ、ただ、ナンの供給が一定ではないためか、たまに冷たかったりするのが難点。その他のサラダやチキンもいけます。特にチキンは食べ放題であるのをいいことについつい食べ過ぎてしまいます。
店員さんもフレンドリーで雰囲気のよい店です。暫く行ってませんが、大森に行ったときにはまた立ち寄りたいです。
by muzik (2005/05/15 11:37 PM)
ランチバイキング 900円

ほんと久しぶりに訪れた。スーリア時代しか知らなかったけどサクティになってからはご無沙汰。

でもなんにも変わってなかった。店名が変わろうが出てくるものは全く同じ。同じ味。多分スタッフも一緒だろう。
by curryvader (2005/11/22 10:28 PM)
サクティ、川崎にもありますね
ディナーバイキングに行ってみましたが、なかなかおいしかったです
チキンが辛すぎて口がオバQみたいになりましたが…
by aizawa (2008/01/28 2:06 AM)
>aizawaさん
サクティにはなぜか激辛チキンありますよね。
私もあれは食べれませんww
by curryvader (2008/02/03 4:42 PM)






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
おすすめその273 サクティ(大森)
大森に出向く用事ができたので、京浜東北線方面に強いdedeさんやCDETさんのサイトを拝見。西友の5Fにあるインド料理店におじゃました。昼時は900円でバイキングをやっている。
お気に入りのカレー屋さん300 (2005/09/30 8:20 PM)
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CurryBlogList
RECOMMEND
ドテラマン DVD BOX
ドテラマン DVD BOX (JUGEMレビュー »)

まさかのDVD-BOX!速攻で注文した!!
rmx
rmx (JUGEMレビュー »)
Hatchback,Windsurf,The Beat Broker,Ray Mang,Eddie C,マックス・エサ,Madden Beat,Max Essa,DJ Tosh,Non Genetic
rimix集の2枚組。音がキラキラしてる。
RAVO
RAVO (JUGEMレビュー »)
ROVO
rovoの新作。宇宙へGO!!
Recitation
Recitation (JUGEMレビュー »)
Envy
envyの新作。
ARCHIVES
OTHERS
PROFILE
SPONSORED LINKS