忘れた頃に記事が上がる天災型アングラカレーブログ
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CurrySearch
カレー屋の名前、場所などで検索

Curry Songs
カレー好きが高じて曲を作りました。
Waccaのサイトをご覧ください
MySpaceもあります
8/04 「たんどーる」公開
1/22 「TonHom」公開
↑2009↑
6/19 「KASHIMIR」公開
3/11 「Muthu's Family」公開
1/7 「華麗坂」公開
1/7 「GO GO BAR」公開
↑2008↑
8/27 「High and Dry」公開
8/27 「ダカーポ」公開
8/17 「デロリ」公開
6/18 「カラバト&サリサリ」公開
5/29 「湘南タイム」公開
5/8 「薬膳」公開
4/19 「オナジ」公開
4/16 「熱帯夜」公開
4/11 「スパイスが足りない」「うどん」公開
↑2007↑
著者近影

curryvader(2008/9/13撮影)
CATEGORIES
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | | PAGE TOP↑
No.948 GARA Yokohama (ガラ・ヨコハマ)
category: 神奈川(さ 桜木町) | author: curryvader
こんばんは、curryvaderです。

948 Gara
さらば湘南スペシャル第三段。
今日は今週末にEELを開催する小田原サラの姉妹店、
横浜ワールドポーターズにあるガラ・横浜にやってきました。

948 Gara 夜景
みなとみらいの綺麗な夜景を眺めているとウットリしますね。
カップル達がひしめき合います。
なんと、私も素敵なディアボーイのAtsushitと一緒に来ていますw

やはりオサレな雰囲気で、楽しそうなカップルを尻目にビールをいただきましょう。
大ビールが中ジョッキの倍くらいあってお得です。

948 Gara 太刀魚のスパイス炒め
タチウオのスパイス炒め
タチウオなんて珍しいです。
熱々の白身魚がホロっと崩れて私のズボンに落ちましたw

あ、熱い!!


948 Gara タンドリーチキンとほうれん草のサブジ
タンドリーチキンとほうれん草のサブジ
トマトも入っており、これがまた美味い!
スパイシーさはあまりないのですが、野菜はフレッシュでバランスがよいです。

948 Gara ホットキーマカレー
ホットキーマカレー
茄子が入ったキーマをベリーホットで注文したのですが、全く辛くありません。
流石観光地といった辛さですね。

948 Gara
海老カレー
ピーマン、玉葱、海老をトマトなカレーソースで炒めています。
ホットなのに程よい辛さ、そしてやはり野菜のフレッシュさが際立ちます。

48 Gara スパイスナン
スパイスナン
ナン全体にスパイスが振り掛けられており、カリっとした食感がいいですね。
メニューは池袋と同じですが、味は横浜が上です。
スパイス感は全くありません…

やっぱりサラが一番ですわ!

HP:GARA Yokohama (ガラ・ヨコハマ)
住所:神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ5F
電話番号:045-222-2560
営業時間:11:00-23:00
休日:不定休
comments(0) | trackbacks(0) | | PAGE TOP↑
No.205 古奈屋
category: 神奈川(さ 桜木町) | author: curryvader
今日は横浜で生まれて初めての献血をしてきました。
針を刺されることよりも「あんたの血はいらないよ」と
言われることの方が怖くて今まで近づくことも出来ませんでしたが、
この4月からは自分を変えようと思い行ってきましたよ。
「献血に向いているいい血だ」「元気があっていい血だ」と
お世辞でも誉めてくれたので胸の不安がなくなりました。

とそんな私のトラウマ克服はどうでもいいのでカレーを紹介します。
献血の後、お腹が空いたので横浜からひとつ隣の駅桜木町の
ランドマークタワーの中にあるカレーうどん屋に行きました。

205 古奈屋 看板

本店は巣鴨にある有名なカレー屋で、
六本木や上野にも支店がある人気店らしいです。
で、メニューを見ると明らかにおかしいものが
目に飛びこんできました。

バナナカレーうどん


ヲイヲイ、カレーとバナナなんて合う訳ねーじゃんよ。
お、俺がそんなゲテモノ注文するわけないよ。

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

205 古奈屋 バナナカレーうどん

これがバナナカレーうどんです。
1360円です。
トッピングでエビ天つけました。

205 古奈屋 バナナ

しかし、バナナとアスパラとリンゴ。
むむむむぅぅ!!
一体どんな味になったのでしょうか。
感想はコメント欄を・・・

HP:古奈屋
住所:横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ1F
電話番号:045-228-6221
営業時間:11:00〜22:00
休日:無
comments(6) | trackbacks(13) | | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CurryBlogList
RECOMMEND
ドテラマン DVD BOX
ドテラマン DVD BOX (JUGEMレビュー »)

まさかのDVD-BOX!速攻で注文した!!
rmx
rmx (JUGEMレビュー »)
Hatchback,Windsurf,The Beat Broker,Ray Mang,Eddie C,マックス・エサ,Madden Beat,Max Essa,DJ Tosh,Non Genetic
rimix集の2枚組。音がキラキラしてる。
RAVO
RAVO (JUGEMレビュー »)
ROVO
rovoの新作。宇宙へGO!!
Recitation
Recitation (JUGEMレビュー »)
Envy
envyの新作。
ARCHIVES
OTHERS
PROFILE
SPONSORED LINKS