忘れた頃に記事が上がる天災型アングラカレーブログ
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CurrySearch
カレー屋の名前、場所などで検索

Curry Songs
カレー好きが高じて曲を作りました。
Waccaのサイトをご覧ください
MySpaceもあります
8/04 「たんどーる」公開
1/22 「TonHom」公開
↑2009↑
6/19 「KASHIMIR」公開
3/11 「Muthu's Family」公開
1/7 「華麗坂」公開
1/7 「GO GO BAR」公開
↑2008↑
8/27 「High and Dry」公開
8/27 「ダカーポ」公開
8/17 「デロリ」公開
6/18 「カラバト&サリサリ」公開
5/29 「湘南タイム」公開
5/8 「薬膳」公開
4/19 「オナジ」公開
4/16 「熱帯夜」公開
4/11 「スパイスが足りない」「うどん」公開
↑2007↑
著者近影

curryvader(2008/9/13撮影)
CATEGORIES
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | | PAGE TOP↑
No.888 いまい
category: 新潟(え 越後湯沢) | author: curryvader
こんばんは、curryvaderです。

888 いまい 
次なる店は猪豚カレーの看板が出ていた「いまい」。

888 いまい 駒子の湯
お腹がいっぱいなので少し歩いて、駒子の湯に到着。
汗を流して一息つきます。

888 いまい 準備中
「いまい」に戻ると準備中の看板。
あら、もしかして今日は始めから準備中だった?

失意の中でカレーがあるメニューを探して
越後湯沢駅周辺を練り歩きますが全く店が見つかりません。
残念、越後湯沢にはカレーはないのだ。

888 いまい ぽんしゅ館
駅にもどり、ぽんしゅ館で500円払って地酒を五杯のみます。
100種類以上もある蔵本の酒から選ぶのがまた難しい。銘柄名と品評から決めるしかありません。

888 いまい ヘベレケ
つまみの塩や漬物まであり、五杯飲み終わる頃にはヘベレケです。

888 いまい 日本酒風呂
隣には日本酒が入った温泉があります。
800円もするくせに内湯が一つだけと寂しい限り。
しかし、温泉と自分に酒がたっぷり入っているのでかなり温まります。

888 いまい カレーグッズ
風呂からあがり土産物を見に行くとカレーが沢山ありました。
まいたけカレー、越後牛カレー、コシヒカリチップカレー味、雪下人参カレー、長岡野菜スープカレー。
どれも初めて見るので全て購入。

以上番外編でした…

HP:いまい
住所:新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢356-14
TEL:025-784-4546
営業時間:11:30-13:30(平日), 17:30-23:00
休日:不定休
comments(2) | trackbacks(0) | | PAGE TOP↑
No.887 森瀧
category: 新潟(え 越後湯沢) | author: curryvader
こんばんは、curryvaderです。

887 森瀧 
産まれたばかりの甥っ子の顔を見に週末を利用して実家に帰りました。
両親からのお前も早く結婚しろプレッシャーは軽く流しておきました。
まさか本気で見合いを奨められるとは思いませんでしたが…

887 森瀧 アロカ
そして実家近くにあるスリランカスナックでランチカレーを食べようとしましたが、
「冬はランチやってません、五月からやります」と言われて断念。お盆休みにまた行ってみます。
(追記:結局お盆に帰省はできませんでしたが・・・)

887 森瀧 看板
さて、実家からの帰り道に越後湯沢で途中下車。
まずは越後湯沢で1番人気のうどんすき屋さん森瀧へ。
残念ながら、うどんすきは二人前からなんで食べれませんww

887 森瀧 舞茸
そんなわけで、カレー南蛮(530円)、舞茸天麩羅(580円)を注文。
天麩羅はこんなにもテンコ盛りです。肉厚で馬鹿でかい舞茸うまし。

887 森瀧 カレー南蛮
そしてカレー南蛮はスタンダードな味わい。
和風ダシをベースに人参、ネギ、コンビーフが入っています。うどんはツルツルですね。
他の客が食べるうどんすきが美味そうでした。

887 森瀧 カレー南蛮舞茸
舞茸をカレー南蛮汁に付けて食べるとなお美味い。
さて次なる店へと行きましょうか。

カレーの感想はコメント欄で。

HP:森瀧
住所:新潟県南魚沼郡湯沢町西中
TEL:025-784-3600
営業時間:11:30-14:00(平日), 17:30-22:00
休日:水
comments(1) | trackbacks(0) | | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CurryBlogList
RECOMMEND
ドテラマン DVD BOX
ドテラマン DVD BOX (JUGEMレビュー »)

まさかのDVD-BOX!速攻で注文した!!
rmx
rmx (JUGEMレビュー »)
Hatchback,Windsurf,The Beat Broker,Ray Mang,Eddie C,マックス・エサ,Madden Beat,Max Essa,DJ Tosh,Non Genetic
rimix集の2枚組。音がキラキラしてる。
RAVO
RAVO (JUGEMレビュー »)
ROVO
rovoの新作。宇宙へGO!!
Recitation
Recitation (JUGEMレビュー »)
Envy
envyの新作。
ARCHIVES
OTHERS
PROFILE
SPONSORED LINKS