忘れた頃に記事が上がる天災型アングラカレーブログ
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CurrySearch
カレー屋の名前、場所などで検索

Curry Songs
カレー好きが高じて曲を作りました。
Waccaのサイトをご覧ください
MySpaceもあります
8/04 「たんどーる」公開
1/22 「TonHom」公開
↑2009↑
6/19 「KASHIMIR」公開
3/11 「Muthu's Family」公開
1/7 「華麗坂」公開
1/7 「GO GO BAR」公開
↑2008↑
8/27 「High and Dry」公開
8/27 「ダカーポ」公開
8/17 「デロリ」公開
6/18 「カラバト&サリサリ」公開
5/29 「湘南タイム」公開
5/8 「薬膳」公開
4/19 「オナジ」公開
4/16 「熱帯夜」公開
4/11 「スパイスが足りない」「うどん」公開
↑2007↑
著者近影

curryvader(2008/9/13撮影)
CATEGORIES
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | | PAGE TOP↑
旗の台〜荏原町
category: その他(デロリ途中下車の旅) | author: curryvader
おはようございます、curryvaderです。

珠玉で皆さんと別れた後、
MUZIKと二人で「デロリ途中下車の旅」と題して
二子玉川から大井町線に乗り込みました。

どこの駅で降りようかな、
と考えた結果池上線と交差する旗の台で下車。

カレー屋さんを探してぶらぶら。
東口を昭和大学病院方向に行くと早速カレーの文字を発見。

ハンナマンマ

ハンナマンマというイタリア料理店でスパイシーカレーが530円。

736 でら打ち 

と、そのとなりには怪しげなカレーうどんの看板があった。
でら打ちという名古屋のうどん屋さんです。

和伊麺茶処だん

続いて和伊麺茶処だんにてオススメパスタで和風カレーパスタが二種類。
夏野菜とフランク、海の幸だ。

RAJ

荏原町方面に歩くとインド料理RAJに遭遇。
カレーとナンのセットが600円と恐ろしく安い。

インド人が商店街のおばちゃんみたいに風景に溶け込んでいる。
なんとも理想的な日本の商店街だ。

コロンボ

ブラジル&フランス料理コロンボってだけでもどんな料理か想像できないが
メニューにあるカレーという文字を見て頭を抱えてしまった。

デロリ途中下車の旅は楽しいな。
また次回をお楽しみに。
comments(2) | trackbacks(0) | | PAGE TOP↑
【夜の散歩】 武蔵小山〜西大井
category: その他(デロリ途中下車の旅) | author: curryvader
こんばんは、curryvaderです。

そのまま武蔵小山から戸越銀座を通り、西大井まで歩きました。
あまりにもカオスだったのでカレー屋情報とあわせて紹介します。
(近隣住民の方で気分を害されたらすいません)

 スラム街 インドナ
まず武蔵小山東口あったインドナ
あきらかに普通の定食屋で中にはおっさんばっかり。
次回行かねば。入るのに勇気がいる店。

 スラム街 チュニジア
武蔵小山商店街のスナック街にあるチュニジアレストラン イリッサ
カレーっぽいメニューがあるが、チュニジアってどこだ?

 スラム街 サルダーラ
武蔵小山商店街の最奥にあるサルダーラ
行かねば。

 スラム街 カヤ
戸越銀座のKAEA(カヤ)。行かねば。

 スラム街 らん坊
らん坊 怒りの定食ww

 スラム街 欧米か!
欧米か!!って意味がわからん。
タカ&トシのせいで潰れた?

 スラム街 笑ん
ただの居酒屋なのにスパゲティーってw

 スラム街 とごしぎんざのチーズケーキ
戸越銀座の外れにあるブレジール。
唐辛子のチーズケーキ」という名前を見て立ち止まる。

チーズケーキの中に一味唐辛子が入っている。
ピリっとした味わい。これ合うか?

 スラム街 しあわせ
しあわせは訪れないねw

 スラム街 記念湯
何の記念だよww

 スラム街 スラム!!
大井町線の高架下にはなんと住宅街が!!
(右側の上が大井町線です)
寝れるのか?っていうか日本か?家賃いくらだ?

 スラム街 下神明
下神明駅
何もない。横須賀線は通るが駅は見えない。
歩き出して一時間半が経過していたので疲れた。


さらにカオスな住宅街を迷いながら30分ほどひた歩き、
ようやく西大井に到着。

日本のスラム街を見たような感じだ。
ちょっとした旅行をした気分になりました。

いやー、本当に散歩って楽しいですね!
comments(8) | trackbacks(0) | | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CurryBlogList
RECOMMEND
ドテラマン DVD BOX
ドテラマン DVD BOX (JUGEMレビュー »)

まさかのDVD-BOX!速攻で注文した!!
rmx
rmx (JUGEMレビュー »)
Hatchback,Windsurf,The Beat Broker,Ray Mang,Eddie C,マックス・エサ,Madden Beat,Max Essa,DJ Tosh,Non Genetic
rimix集の2枚組。音がキラキラしてる。
RAVO
RAVO (JUGEMレビュー »)
ROVO
rovoの新作。宇宙へGO!!
Recitation
Recitation (JUGEMレビュー »)
Envy
envyの新作。
ARCHIVES
OTHERS
PROFILE
SPONSORED LINKS