忘れた頃に記事が上がる天災型アングラカレーブログ
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CurrySearch
カレー屋の名前、場所などで検索

Curry Songs
カレー好きが高じて曲を作りました。
Waccaのサイトをご覧ください
MySpaceもあります
8/04 「たんどーる」公開
1/22 「TonHom」公開
↑2009↑
6/19 「KASHIMIR」公開
3/11 「Muthu's Family」公開
1/7 「華麗坂」公開
1/7 「GO GO BAR」公開
↑2008↑
8/27 「High and Dry」公開
8/27 「ダカーポ」公開
8/17 「デロリ」公開
6/18 「カラバト&サリサリ」公開
5/29 「湘南タイム」公開
5/8 「薬膳」公開
4/19 「オナジ」公開
4/16 「熱帯夜」公開
4/11 「スパイスが足りない」「うどん」公開
↑2007↑
著者近影

curryvader(2008/9/13撮影)
CATEGORIES
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | | PAGE TOP↑
No.898 赤とんぼ 長後店
category: 神奈川(ち 長後) | author: curryvader
こんばんは、curryvaderです。

さて、カレーを2件もハシゴしたし、
今日はもういいかと思いきや、さらにもう一軒行ってしまいました。

898 赤トンボ 
怪しい姿で小田急線に乗り込み長後の赤とんぼにやってきました。
赤坂にある「つけ麺」屋さんの二号店です。なんで長後なんですかね

駅からは歩いて15分くらいと結構遠いです。
467号線はラーメン、焼肉、パチンコ、車とあんまり治安がよくない・・

898 赤トンボ カレーつけ麺
煮干しつけ麺が1番人気ですがやはりカレーつけ麺を注文。

898 赤トンボ ピンボケ
煮干しベースのダシにほんのりカレーの香りがします。

カレーの感想はコメント欄で。

HP:赤とんぼ 長後店
住所:神奈川県藤沢市長後1197-1 アルテール101
TEL:0466-46-0092
営業時間:?
休日:?
comments(3) | trackbacks(0) | | PAGE TOP↑
No.605 cafe CO-BA (カフェ・コバ)
category: 神奈川(ち 長後) | author: curryvader
こんばんは、curryvaderです。

今日はいい天気でしたねー。
絶好のバイク日和ってことで、綾瀬にあるタイ料理屋さんに出かけてみました。

・・・ところが、なんと最初に目を付けていたスリヤー、
そしてもう一軒のグルウイマイどっちもランチ閉まってるw
これもクリスマスイブの陰謀なのでしょうか!?

しょうがないので、帰り道にあるオサレなカフェに行ってきました。
国道467号線、この国道はラーメン屋と焼き肉屋が多い、湘南チックな道路なんですが、
長後駅東口にひっそりと静かな森があります。

605 KO-BA 概観

それがカフェKO-BAです。
静かなカフェですが、内装は英国風で落ち着いています。

時間を忘れてゆったりと読書で一日が過ごせそうな
ラーメン、焼肉といった日常からの脱却ができる素敵な場所です。

そんなお店にカレーメニューが。

605 KO-BA チキン野菜カレー

こちらはチキン野菜カレー(限定5食) 750円
限定5食ってのは少ない気がしますが、私はありつくことができました。

オクラ 人参 カボチャ 茄子
ブロッコリー トマト チキン レンコン

と野菜が具沢山でとっても嬉しい。
見た目も非常に鮮やかで美しい・・・

その他、KO-BAカレー、ハンバーグなどもあるので
467号線の喧騒を忘れたい方にはお勧めのお店です。


クレヨンしんちゃん

ちなみに私は今、これをつまみに一人で一杯やってますw
去年に比べればマシかー。
いやー、M-1があってよかった。

カレーの感想はコメント欄で。

HP:cafe CO-BA (カフェ・コバ)
住所:神奈川県藤沢市高倉731
TEL:0466-43-4641
営業時間:10:00〜18:00(土日祝は19時まで)
休日:無
comments(7) | trackbacks(0) | | PAGE TOP↑
No.494 Last Saigon (ラスト・サイゴン) 藤沢土棚店
category: 神奈川(ち 長後) | author: curryvader
こんばんは、curryvaderです。
梅雨も明けていないのにクソ暑いですね。
そりゃこんな事件ニュース動画)も発生するわな。
ヤバイです。
突っ込みどころ多すぎ。

494 last Saigon 看板

さて、タイ、韓国、ベトナム、インド料理のバイキングが楽しめる
一風変わったお店ラストサイゴンに田舎地獄と二人でやってきました。

どうやら6月はカレーフェアをやっていたようなので
失敗した感がありました。今月は韓国フェアです。

平日のランチは1280円でバイキング。

494 last Saigon チキンカレー

ムガールマハール風チキンカレー。
何がどうムガールマハールなのかは説明がなかったです。

494 last Saigon グリーンカレー

夏野菜のグリーンカレー。
チキン、ピーマン、タイ茄子、タケノコが入っていますが
何故かとろみがついています。
しかもダマになって失敗してます・・・

この他にもお子様用ウィンナーカレー、トマトチキンカレーが
ありましたがお腹一杯だったので断念。

普通におもしろいバイキングなので
お近くの方は一度試してみてはいかがでしょうか。
(支店が横浜や味の素スタジアムなどにあるようです。)

カレーの感想はコメント欄で。

HP:Last Saigon (ラスト・サイゴン)藤沢土棚店
住所:神奈川県藤沢市下土棚2048-3
電話番号:0466-45-9876
営業時間:11:30〜22:30(平日は15:00〜17:30休み)
休日:無
comments(3) | trackbacks(0) | | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CurryBlogList
RECOMMEND
ドテラマン DVD BOX
ドテラマン DVD BOX (JUGEMレビュー »)

まさかのDVD-BOX!速攻で注文した!!
rmx
rmx (JUGEMレビュー »)
Hatchback,Windsurf,The Beat Broker,Ray Mang,Eddie C,マックス・エサ,Madden Beat,Max Essa,DJ Tosh,Non Genetic
rimix集の2枚組。音がキラキラしてる。
RAVO
RAVO (JUGEMレビュー »)
ROVO
rovoの新作。宇宙へGO!!
Recitation
Recitation (JUGEMレビュー »)
Envy
envyの新作。
ARCHIVES
OTHERS
PROFILE
SPONSORED LINKS